2010年5月7日金曜日

祝!GOAL 2010.01.05

ポンゴホゴホゴチャレンジついにGOAL!


2010年1月5日14時30分ごろ、鹿児島県佐多岬にGOALしました!

img_4595



ゴールでは、応援にかけつけてくださった皆様、テレビ局や新聞社の方が温かく出迎えてくださって、感動のゴールだったようです。

以下、実希さんの文章を引用です。
無理だと思ってもやったらできた!

昨日の午後2時30分頃、最南端の佐多岬に無事到着しました!!最後の20キロは起伏が激しく、加えて横殴りの強風が吹き荒れていて、最後に相応しい試練でしたが、やりおえることが出来たのはここまで支えてくれた皆さんのお陰です。今まで本当にありがとうございました!
とりあえず携帯で手短に。写真のアップなど近日中にしますのでまたチェックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿