2010年5月7日金曜日

ついにテレビ出演!

竹馬日本縦断のチャレンジも大詰めとなってきましたが、やっとキターーーーーーーーー

ラジオに続きテレビ出演も続々!テレビ宮崎のヘッドラインニュースで紹介され、動画配信されました!

そして24日には、ついにNHK宮崎放送の『いっちゃがTV』に生出演!


img_4174


img_4169


すごい進歩です!



宮崎入りの前には、数箇所のラジオやテレビ、新聞社に連絡したのに、まったく音沙汰なし…

なぜ?と思っていたら、サンシャインFMの中所さんから連絡をいただき、宮崎日日新聞からも連絡が!その後テレビにもつながって、本当によかった~~~

決してミーハーで出演を依頼しているのではありません。一人でも多くの方に活動の内容を知っていただきたい。これを果たすには、やはりメディアの力は大きいのです!

さぁ!ゴールでは全国放送目指して、次なる鹿児島に掛け合うかぁ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿