2010年5月7日金曜日

2009.12.13~16

大分県上岡を出発した二人。かなり寒くなってきたので、寒さ対策も大変です。

しかし!最近はラジオの出演が順調に決まっているので、路行く人が温かい声援を下さることも多く、かなり精神的に暖かいかな?大分でもNOAS大分のラジオに出演させていただきましたヽ(。∀∮)ノ

14日には福岡よりジムを経営しておられるワクワク太郎先生と友人の美枝さんが訪ねてくださったそうでパワー充電!

image312-706636



そして大分県佐伯市10号線にある【直川鉱泉センター】では、身も心も温かくなった様子。

image316-737000



同じ直川では行列のできる床屋さん!にもお邪魔し、暖かいおもてなしをいただいたとか。皆さんのお気持ち、本当に暖かく嬉しいですよね(*´▽`*)

image317-782776

0 件のコメント:

コメントを投稿