2010年5月7日金曜日

2010,1,1 A HAPPY NEW YEAR!

皆様 明けましておめでとうございます!

image386-761604

新年を今までにない、いえこれからもこんな新年は迎えることがないであろうチャレンジ途中、鹿児島で迎えた2010年元旦。

元旦にもかかわらず、暖かい差し入れや声援に心温まるお正月となりました!

image385-760195


お餅とトン汁の差し入れ、ありがとうございました。



image388-780314

おせちの差し入れ、ありがとうございました!

image389-786609


お年玉付の募金と暖かいお茶をありがとうございました。



image390-799382そして、元旦でもテント泊?と思っていた矢先、一日に3回も応援に来てくださった松山さんが空き家を宿泊に提供してくださるとのこと!

二人にはうれしいお年玉となりました!


泣いても笑ってもあと3日!

0 件のコメント:

コメントを投稿