2011年4月15日金曜日

大使館を訪問しました!

VESIはエストニアのナチュラルミネラルウォーターなのですが、「エストニアの」と説明して、すぐに場所が思い浮かぶ人は少ないですよね~。

エアストニア国旗










エストニアの位置



バルト海に面した都市ですね。

自然が豊かで音楽がすばらしい国。そんなエストニアから日本にこられている大使にお会いすることができました。
実はこの訪問は3月14日に予定されていましたが、東日本大震災の影響で1ヶ月延期となっていました。



サタ大使はとても優しく、約1時間さまざまなお話をしてくださいました。

現在EUジャパンの呼びかけで行われている応援写真を一緒にパチリ!



ますますエストニアが大好きになったのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿